ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

夏休み2022 山陰→長野車中泊旅⑦ 〜結局最後はフットサル

ずっと日本海に沿って旅してきた車中泊旅、最終日に到着したのはなぜか長野市。

まずは長野ご当地ファミレス「あっぷるぐりむ」の旨ハンバーグをいただきます😋 静岡のさわやかと比較する声も多いようですが、タイプが全然違ってこれはこれで美味し。ドリンクバーや、ライス&スープおかわり自由、わたがし無料などさわやかにはないサービスも充実してました。

さてさて、長野にやってきたお目当てはFリーグ・ボアルース長野のホームゲーム。結局ぼくらの旅はフットサルに始まり、フットサルに終わるのです(笑)

今シーズン長野にはかつて浜松に在籍していた選手たちが多く集まっていて一度は見に行かないとなと思っていたのですが、ちょうど夏休みの最後に試合がある!島根からの帰り道、ちょっと?遠回りすればついでに見れるじゃん😁ということで…

試合の方は残念ながら長野は負けてしまいましたが最後までどうなるかわからない面白い試合だったし、元浜松のメンバーみんな頑張っていました。

これにて9泊10日、総走行距離2480kmの車中泊旅はめでたく終了です🚐💨 最後にサービスエリアでちょっと仮眠して帰ろうと思ったら快適すぎて爆睡してしまい、帰りが朝になっちゃったのはこのクルマの思わぬデメリット?でした😅あ、だからホントは10泊11日かな??

スポンサーリンク