ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【試乗記】日産・ティアナ

【2015年・試乗記録 5/10】日産 ティアナ 愛車の1年点検の待ち時間に試乗させてもらいました。絶対買わないってわかってるのに、乗ります?って聞いてくれる担当CAさんありがとう(^^) 「モダンリビング」コンセプトを掲げ、セフィーロに代わって登場した初代…

【試乗記】FORD・Escape

【2015年・試乗記録 4/10】FORD Escape 初代Escapeといえばフォードとマツダが共同開発し、マツダからはトリビュートという名前で売られていました。この3代目からは、欧州フォードの開発でちょっと垢抜けた「クロスオーバーSUV」に生まれ変わり日本ではフォ…

【試乗記】三菱・アウトランダーPHV

【2015年・試乗記録 3/10】三菱 アウトランダーPHV 公約通り(?)乗ってきましたアウトランダーPHV(プラグイン・ハイブリッド・ヴィークル)三菱のディーラーって初めて行ったかも。試乗車はけっこうグレードのいいやつでオプションでフロントマスクに「OU…

【試乗記】日産・エクストレイル ハイブリッド

【2015年・試乗記録 2/10】日産 エクストレイルハイブリッド 前回のヴェゼル ハイブリッドの試乗からあっという間に3か月経ってしまいました…読書の方はなかなか順調だけど、もう少し車にも乗りたい。 しかし、こうも週末フットサル三昧だとなかなか…σ(^_^;)…

【読書記】知ろうとすること。/早野 龍五、糸井 重里

※この本を読み、感想を書き、人に勧めることは、僕個人の原発政策への賛否とはまた別の問題です。 と、前置きをしないといけないことが悲しいけど、そんな時代だから多くのひとに読んでほしい本。 例によって「素人代表:糸井重里」を相手にした対談形式なの…

スポンサーリンク