ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

LINEでつかえる愛車の絵文字・カラーリクエスト受付開始のお知らせ

※ハイエース以外の車種も可

LINEでつかえる愛車の絵文字・カラーリクエスト受付開始のお知らせ

昨年、デフォルトの絵文字だとなかなかしっくりくるものがないバンやスポーツカータイプを愛車にしている方へ、LINEでつかえる愛車の絵文字シリーズを趣味でつくりはじめました🚗🚙🚌🚛

完全に個人の趣味でチマチマつくっていただけですが、ありがたいことにトータルで200近くダウンロードしていただき、車種やカラーのリクエストなんかもチラホラもらうようになってきました。この絵文字が欲しいなーと思ってくれるような方は、やっぱり色まで含めて自分の愛車をバッチリ再現したいですよね。

そこで、2024年より愛車の絵文字のカラーリクエストを受付開始いたします。サンプル画像はハイエースですが、いままで出してきた全車種が対象です。ラインナップは2枚目以降の画像か、最下部のハッシュタグ一覧をご確認ください。

リクエストは注意事項をよくお読みのうえでこの投稿へのコメント、もしくはDMでよろしくお願いします。

【注意事項】

  • 完全に個人の趣味でやっているので完成時期についてはお約束できません。
  • カラーリクエストはお受けできますが、ルーフキャリアやスポイラーを付けてなど形を変えるリクエストは難しいです。
  • 車種リクエストについては現状お応えすることは難しいです。ただ、今後の参考にはさせていただきます。
  • 著作権侵害の恐れのある文字や模様は入れられません(例:ハチロクのボディに藤原とうふ店と入れて)
  • リクエストした方は必ず絵文字をご購入くださいね(笑) できれば吹き出しセット💬も一緒にお願いします。

  • GTR
  • スカイラインGTR
  • フェアレディZ
  • シルビア
  • 180SX
  • シルエイティ
  • ハチロク
  • スープラ
  • RX7
  • ロードスター

  • ハイエース
  • タウンエース
  • シエンタ
  • アルトピアーノキャンパー
  • ゴードンミラー
  • NV350キャラバン
  • セレナ
  • NV200
  • カングー
  • フリード
  • NVAN
  • NBOX
  • ハイゼットカーゴ
  • エブリイ
  • リエッセ2

スポンサーリンク