ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

アンダリゾート伊豆高原

いつも遠征や旅行で全国あちこちを巡っても、ホテルに泊まるときには基本素泊まりなぼくたち。移動や観光でギリギリまで外にいて、ホテルに着けばバタンキューですからね💤

でもたまには、そこに滞在することを目的にホテルに泊まってのんびりしてみようといわゆるリゾートホテルってやつに行ってみました。

リゾートとは言ってもだいぶカジュアル目なホテルで、最初にお金を払ってしまえばご飯もお酒も館内のいろんなアクティビティも食べ放題、飲み放題、遊び放題!

のんびりするために行ったのに結局時間いっぱい楽しんじゃいましたが、たまにはこういう休日の過ごし方もよいですね☺️

スポンサーリンク