ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

【赤からがランチ始めたってよ】赤から 厚木小野店/神奈川県厚木市

いつのまにかランチパスポート厚木海老名版が刊行されなくなってしまって、毎週末ランチ難民になっているひろです。ほんと、なんでなくなっちゃったのかなぁ。ランパス… ファミレスや牛丼屋には飽きてしまうけど、やっぱり普段のごはんはコスパを重視したい…

【4/10まで】Amazon Music Unlimitedを無料体験して500ポイントをもらおう

先日のAmazonタイムセールでfire HD8タブレットを買っちゃいました! が、まだ全然使いこなせていません fireは全然使いこなせていませんが、タブレットと一緒に30日間無料体験に登録したAmazon Primeの特典のひとつ、Prime Musicはけっこう使ってます!ただ…

【4/1(月) 23:59まで】AmazonタイムセールでKindle Fire HDをポチったよ。届くのが楽しみ!

昨日の3/30(土)から4/1(月)の23:59まで、Amazonで新生活応援・タイムセール祭りが開催中です。 CHECK 4/1(月)23:59までAmazonタイムセール祭り そろそろタブレットデビューしたいなと思っていたぼく。初めてのタブレットに Fire HD8がちょうどいいのではと狙…

【都会的おしゃれ空間でいただくつけナポリタン】cafe sofarii(ソファリ)/静岡県富士市

静岡県富士市の吉原商店街を中心に展開されている超ローカルなご当地グルメ「つけナポリタン」。その元祖らしい喫茶店「アドニス」には何度か食べに行ったことがありました。 しかし吉原商店街には他にも10店舗以上、つけナポリタンを提供しているお店があり…

あべ☆EXPO 2019へ行ってきた

2019年1月27日(日) この日はひさしふりに横浜の日産グローバル本社ギャラリーへ。 これまたひさしふりな「あ、安部礼司」のイベントへ行ってきました。振り返ってみると2015年の「ABE-GIG」以来ということで、そっか3シーズンも来てなかったのか… 安部礼司と…

地元民が薦める!静岡市周辺の絶景富士山スポット5選

2019年、あけましておめでとうございます。お正月にはだいたい清水の実家に帰省して年1回の家族写真を撮り、富士山を拝むのが恒例となっているひろです。 今回はそんなぼくがオススメする静岡の絶景富士山スポット5選をご紹介します。こういういかにもブログ…

あけまして2019

2019年 あけましておめでとうございます。 今年のお正月は静岡の新名所・日本平夢テラスからの富士山をお送りします。大晦日は曇天でしたが、元旦はスッキリとした快晴でした☀️ 今年の目標は無理をしないこと、そしてなるべく疲れたと言わないこと。この1年…

スポンサーリンク