ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

mont-bellの新作焚き火台・フォールディング ファイヤーピットをGETだぜ!

ツイッターでよく「◯◯名様にプレゼント!応募は簡単、このアカウントをフォローした対象ツイートをRT!」とかってやってるじゃないですか。

この方式だと切手代すらかからないですしね。軽い気持ちでやってみました。まったく気の利いたコメントでもないんだけど。

なんと、当たっちゃいました!

マジか。

こういうの、本当に当たるんですね。

日本盛さん、ありがとうございます!
ありがとうございます。٩(ˊᗜˋ)و*。

で、今日届きました。
mont-bell の新作焚き火台「フォールディング ファイヤーピット」かっこいい!

2次燃焼が促進されて火の手入れをしなくても火力が安定。煙も出にくいらしい。炭火を使うのにはどうなんだろう🤔

値札そのままついてました。お値段16,900円!

日本盛さん、ありがとうございます!
ありがとうございます。٩(ˊᗜˋ)و*。

そんな日本盛さんの生原酒ボトル缶がアイスになっちゃったそうです。

はぁー、さっそく使ってみたいところなんだけどなぁ。はやくコロナ終息しないかな〜

あ、ところでぼくがこういうプレゼントツイートに応募するのはちゃんと企業公式なアカウントのやつだけです。前澤社長みたいな有名人ならともかく、個人とかで現金プレゼント!とかSWITCHプレゼントとか、あんなあからさまに怪しそうな奴は見かけ次第ブロックしまくってます。

当の前澤氏も怒ってました。

テントもせっかく買ったのに。
買ったのに使えない、作ったのに使えないキャンプ道具ばかりが部屋の片隅に積まれていきます😢


関連記事

スポンサーリンク