ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

お花見2022 @富士市 潤井川龍巌淵ほか

2022年3月31日(木)

今年度は全然休みを取れていなかったので、最終日ですがムリヤリ有給もらって一度来てみたいと思ってた富士市のお花見スポット・龍巌淵に行ってきました。

f:id:hiro_16ban:20220331224320j:plain
川と桜と富士山の美しいコントラスト。

f:id:hiro_16ban:20220331224310j:plain
予報では天気があまりよくないみたいでしたが、ダメ元で粘っていたら富士山も顔を出してくれました😊

f:id:hiro_16ban:20220331224306j:plain f:id:hiro_16ban:20220331224316j:plain
そのあともすぐ近くにある岩本山公園や、

f:id:hiro_16ban:20220331224313j:plain f:id:hiro_16ban:20220331224302j:plain f:id:hiro_16ban:20220331224324j:plain
広見公園でも満開の桜を堪能してきました。

今年のお花見は控えめに言ってかなり最高でした🌸


f:id:hiro_16ban:20220331224428j:plain
最後にせっかく富士まで来たのでうな重を頂いてから帰宅😋静岡県内でも数店舗しか出店していないうな政はチェーン店の気軽さと炭火焼きの本格さを合わせ待つうなぎ屋さんで手軽に味わいたい方にはオススメです。

スポンサーリンク