ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

あけまして2023

ブログに書くのはだいぶ今さらになっちゃましたが…改めまして2023年あけましておめでとうございます。


お正月は静岡の実家へ帰省し、兄弟夫婦、甥っ子姪っ子と4世代が大集合!去年は抱っこしたら泣かれちゃった姪っ子にたくさん遊んでもらえておじさんは大満足です😊


2023年の年賀状イラストは久々に手描きで。昨年購入したNV200マルチベッドワゴンに乗るぼくたち夫婦を描いてみました。今年もこのクルマで日本全国いろんなところへ行ってみたいな〜🚐💨

でもついつい予定を詰め込みがちになっちゃうので無理はせず健康第一で。そろそろ夫婦で人間ドックにも行ってみようかな…

このイラストをつくるのに100均中心とはいえアレコレ画材を買い込んでしまったので、2023年はひさしぶりにお絵描き頑張ってみようかな。どうせやるなら自分たち専用でオリジナルLINEスタンプでもつくってみますか!?


でもスタンプ作成をめざすなら、色はデジタルで塗った方がいいのかなぁと思ってそっちも初チャレンジ。

左がアナログ、右がデジタル。まだまだ使いこなせてないけど、いまはスマホだけでここまでできるんですね。すごっ!


あれ?でもそうだとすると、100均で大量に買ったこのイラストマーカーたちの使い道は…😱


というわけで?
みなさん今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク