ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

【車中泊記録】宝塚北SA(上下集約)/兵庫県


2023/9/9 → 9/10
新居浜遠征の帰り道に仮眠休憩


日帰りはしんどい距離の旅行、でも後泊でホテルを取るのはコスト的にちょっと厳しい。でもでもせっかく遠くに行ったんだから、現地で夜までめいっぱい楽しみたい。

そういうときにこういうスケジュールが組めるのが車中泊車のいいところ。体力満タン、安全運転で帰ります。


宝塚北SAのトイレは入り口がSA屋内にある完全屋内タイプ。夏の夜でも虫が出る心配はありません。


キレイでウォシュレット付きなのは言わずもがな。さらに洗髪コーナーまで。※ただし男子トイレのみ。


上下集約型にしては小ぢんまりしていますが、トイレはメインとサブの2棟あるので混雑時でも待つことは少ないです。


店内で焼いている森のパンとタリーズのコーヒーで朝食いただきました😋

スポンサーリンク