ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

【車中泊記録】豊橋 PA(下り)/愛知県

2023/5/27 → 5/28
本当は道の駅とよはしも気になっていたけど、わざわざ高速降りるのも面倒になってこちらで休憩。


最近はもっぱら新東名だったけど、東名高速にもこんな新しいPAができてるんですね。トイレめちゃキレイで設備も最高でした!トイレ以外はなんもなかったけど(笑)


ちゃんと二重の自動ドアのある完全屋内タイプ。


2019年オープンということでめちゃくちゃキレイ。高速道路だから清掃も行き届いています。


驚いたのがこの洗髪コーナー。無料で、ちゃんとした個室のシャワーヘッド付き洗面台が使えるPA/SAなんて初めて見ました。

女子トイレには洗髪コーナーはないようですが、そのかわり?パウダーコーナーがあります。


屋内休憩コーナーもちゃんとあって、ここにはコンセントもありました。車中泊旅行者(正確にはトラック運転手のためだろうけど)に優しいPAですね。トイレ以外なんもないけど。

スポンサーリンク