ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

朝ランはじめました?

f:id:hiro_16ban:20210103082040j:plain

すっきり冬晴れな日曜日☀️
三日坊主どころか三日だけ坊主になりそうだけど、朝ランはじめてみました🏃‍♂️💨

なんせリモートワークが当たり前になった2020年。最初の頃こそ仕事後に散歩に出かけたりしてたけど、残業が続くとそれも億劫になってきて… iPhoneが言うには2020年の1日あたりの平均歩数は19年の半分強だったそうです。

そして緊急事態宣言再発令も見えてきてしまった2021年… この流れはしばらく続きそうだから意識して運動不足を解消していかないとヤバイぞ💦


というわけでここで唐突に今年の目標を勉強、趣味、健康の3本立てで設定してみます

  • TOEIC 800点 到達
  • FUT-LOGのアクセス数を1万PV/月まで戻す
  • 年間平均歩数 6000歩/日 以上

どれもちゃんと毎日コツコツやってれば達成は決して難しくないはずだけど…はてさて🤔


スポンサーリンク