ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

【湘南の父と母に会える店】かげつカフェ/神奈川県

今回はかげつカフェでランチ。本当なら湘南ベルマーレフットサルクラブのホームゲームの前とかに寄りたいところなんですが、その時にはかげつさんも小田原アリーナに出店していてカフェはお休みなので、お店に来たのは初めてです!


想像していたよりもずっとお洒落で綺麗なお店(失礼!)


湘南ベルマーレフットサルクラブのオフィシャルパパとママ。ご夫婦ふたりで切り盛りされているお店です。湘南サポさんにはすっかりおなじみだとは思いますが、一応そのご尊顔にはスタンプを。



さすがオフィシャルパパとママの店、店内には湘南グッズがずらりとディスプレイされています。選手もよくご飯を食べに来るみたいなのですが、この日は会えませんでした。残念なようなホッとしたような(^^;)



前菜のサラダとたまご焼き、メインのオリジナルカレー。


こちらはまた別の日に行ったときのスパゲティランチ。トマトソースのパスタにこのときはフレンチトーストをオマケで付けてくれました🎶

食後のコーヒーもついて1080円はコスパ高いよ!大満足でごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)


項目 データ
店名 kagetsu cafe
(かげつカフェ)
住所 神奈川県小田原市鴨宮809-13
TEL 0465-43-9004
web Facebook
Twitter
営業時間 11:30〜14:00
ディナーは予約制
定休日 月曜日
アクセス JR鴨宮駅から徒歩15分
駐車場 有 3台

(情報更新日:2018/4/15)

スポンサーリンク