ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

ギネス達成の瞬間を目撃!安部魂いってきた。

今日は日産グローバル本社ギャラリーで行われた 「あ、安部礼司」のイベント「安部魂」に行ってきました。

見事、世界で最も長い生ラジオドラマというギネス世界記録を達成!そのうち1時間は自分たちもホールで出演者の熱演を生観覧。

普段はラジオで声だけ聴いてると分からないけど、泣いてるシーンとかは演者さんもほんとに泣いて演技していて、ゆるいラジオドラマでもみんなちゃんと役者さんなんだなー、と当たり前な感心(笑)

会場では他にもいろんなギネス記録にみんなで挑戦していて、自分も「10秒間で片手にゴルフボールを何個載せられるか!?」にチャレンジするもたった7個で撃沈…ちなみに世界記録は24個で、飯野っすくんは8個。

しかし番組のギネス達成よりも飯野っすくんの告白成功より何よりも、そばっちの名刺をもらえたときが今日イチでテンション上がったのはナイショです(笑)

スポンサーリンク