ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

あべフェス2013

三連休初日はひさしぶりに横浜、日産グローバル本社ギャラリーへ!

知る人は知っている大人気ラジオドラマ「日産 あ、安部礼司」イベント、あべフェス2013に行ってきましたーヽ('▽')ノ

日産ギャラリーの最多入場者数記録を持つ本番組のイベント、今回は土日連続開催。本番は公開収録のある日曜日なんでしょうが、土曜日も「謎」をテーマに違ったイベントが用意されていて楽しめました。

その、謎解きイベント。んー、なかなか難しかった…あと10分あれば…と思いますが、いやぁ最後の謎は解けなかっただろうなー…

というか、問題をきちんと理解してなかった時点でアウトか…σ(^_^;)


あ、2日目の大人の成人式にちなんだアトラクション?大人の階段も登ってきましたよー♪

登るときは当然、あの懐かしの音楽が鳴り響きます(笑)


そして、優ちゃん、飯野っすくん、大場部長の名刺もげっと~♪

安部きゅんのは前にもらってたんで、これでメインキャラで残すは刈谷勇の名刺のみとなりました。

しかしまぁ、普通はキャラクターのイメージを壊さないように「声優さん」というのはその存在をなるべく表に感じさせないようにするもんだと思うのですが、これだけ中のひとがお客さんに触れ合う番組も、珍しいもんですねー。

最近聞いたり聞かなかったりでしたが、また聞こうと思います安部礼司。 みなさんも、日曜の黄昏時はTOKYO FMでd(ゝ∀・*)

スポンサーリンク