ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

【4/10まで】Amazon Music Unlimitedを無料体験して500ポイントをもらおう

先日のAmazonタイムセールでfire HD8タブレットを買っちゃいました!

が、まだ全然使いこなせていません😅

fireは全然使いこなせていませんが、タブレットと一緒に30日間無料体験に登録したAmazon Primeの特典のひとつ、Prime Musicはけっこう使ってます!ただしiPhoneでね!笑


【4/10まで】Amazon Music Unlimitedを無料体験して500ポイントをもらおう


Prime Musicの60倍!Amazon Music Unlimitedでは6500万曲が聴き放題!!

Prime Musicとはその名のとおりプライム会員の特典のひとつ。Amazonプライムは月額400円でお急ぎ便・時間指定便、動画配信、音楽配信、電子書籍配信など数々の特典が利用できるお得なサービスですがそれぞれの機能はあくまで「特典」なので専門サービスにはやはり劣ります。

Prime Musicも例外ではなく、このサービスで聴ける楽曲は約100万曲。Apple MusicやAWA、Spotifyなどが何千万曲という数字で競っている中では桁がひとつ足りません。

ぼくはそこまで音楽好きってわけではなく、車内で聴くBGMのためにCDを買ったり、レンタルしてiPodに取り込んで…ってしなくていいの楽だなー。くらいなんで、100万曲でも今のところは不満はありません。ただ、Amazon Music Unlimitedでは月額980円(プライム会員なら780円)でその対象曲数が6500万曲と一気に50倍以上になるんだそうです🤩


プライム会員ならAmazon Music Unlimitedを無料体験するだけで500ptがもらえる

Amazon Music Unlimitedではプライム会員と同様に30日間の無料体験をいつでも受け付けています。ただ、いつでもやってるので逆に「まー、いまはまだ入らなくていっかなー」と思ってました。

しかし、
音楽を聴くだけで無料どころか500ポイントもらえちゃう
とすれば話は別です。

やり方は簡単。

  1. Amazonにログインした状態で下記のキャンペーンページにアクセス
  2. キャンペーンページから30日間無料体験に申し込む

たったこれだけ!


いまプライム会員じゃない人も30日間無料体験で対象に!

注意すべき点は、このキャンペーンはプライム会員でないと対象にならないというところ。非会員でもAmazon Music Unlimitedだけを無料体験することはできますが、ポイントはもらえません。

ただ、Amazonプライムの無料体験会員でも対象になりますので、もし興味があってポイントが欲しいなら両方無料体験しちゃえばいいのです😁

プライム会員になったあとに、こちらのキャンペーンページにアクセスしましょう!


いま30日間無料体験に申し込めば、ちょうどGWのドライブ旅行で音楽聴き放題


この500ポイント還元キャンペーンは4/10(水)まで実施。体験期間は30日間なので、ちょうど今日か明日あたりに申し込めばゴールデンウィークの連休中、音楽が聴き放題。ドライブ旅行のお供に打ってつけですね。というわけで、ぼくは月曜まで我慢してから申し込もうと思ってます!!


どうせ買い物するなら現金チャージで+1000ポイントをもらおう!

さて、めでたく500ptもらったとしても、さすがに500ptで買えるものは少ないですよね。いくらか追加してお買い物する場合には、もうひとつポイントをゲットするキャンペーンがありますよ!

「Amazonギフト券」というと人に贈り物をするときに使うイメージですが、実は自分で自分のアカウントにチャージすることもできます。プリペイドカードのような使い方になるので、その分0.5-2.5%分のポイントが還元されるお得なサービスがあります。

しかも、初回は5000円以上のチャージで1000円分のポイントが還元される超お得なキャンペーンを実施中。ただこれ、キャンペーンページにアクセスして「キャンペーンに参加する」ボタンをクリックしないと適用されないのでご注意!

キャンペーンページへのリンクはこちら。


関連記事

スポンサーリンク