ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

今日から新年度!

‪4月1日です!‬ ‪ 新年度ですね、今日から新しい生活が始まるひともいるのかな?‬‪消費税アップしましたね、昨日までになにか買い溜めしておきました??‬エイプリルフールですね、なにか面白いウソはつきました???‬

‪ぼくはグループごと部署が移りましたが仕事も同僚も昨年度から継続。‬今日はやり残しに追われてまだ新しいスタートを切った感は感じてません…(^-^;)‬

‪でも4月になったので新しい手帳を下ろしました!‬

‪今年もほぼ日手帳 Spring verで。‬

‪カバーはヌメ革カバーを継続。だいぶ使い込んだし、来年くらいには変えてもいいかな?‬‪妻は初めて"ジッパーズ"のカバーにしてみました。‬

‪開くとこんな感じ。オリジナル版と比べるとけっこう大きいです。‬

‪でもガバっと開いていろんなものを手帳と一緒に収納できます。‬


‪開くといきなりドキッとする言葉が書いてありました。‬

‪はじめなきゃ、はじまらないぜ(o`・ω・)o‬


‪今年も1年、よろしくお願いします!!‬

スポンサーリンク