ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

記念日スノボ

Today is our 7th wedding aniversary :)) So we enjoyed snowboading in Karuizawa yesterday!!

今日は結婚記念日ということでおやすみを頂いてます(^^) んで、昨日の日曜に今シーズン初スノボへ行ってきました。

妻がラジオにメールを送ったら「軽井沢スノーパーク」のリフト券が当たったので初めての軽井沢!もうあったかくなってきちゃって雪はイマイチだったけど、チュービングコースなるウォータースライダーの雪ver.みたいなのがあって面白かった。

f:id:hiro_16ban:20200814090339j:plain

帰り道が渋滞することはわかってたんで、温泉に入って、西毛地区名物の「タレカツ丼」を食べてゆっくりしてから深夜に帰宅。それでも圏央道のおかげで長野や群馬もだいぶ近くなったなぁ!

で、記念日当日は昼過ぎまで寝ちゃったわけですが、今夜はなにをしようかな!?まぁ、家でのんびり、それもたまにはいいですね。

スポンサーリンク