ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

GW2023 瀬戸内ぐるり旅④ 〜ミスター・バークと吉備津神社

夕方からライトアップの時間までを後楽園で過ごし、瀬戸内旅2日目の晩ごはんには岡山県のご当地チェーン、ミスター・バークへ。

ミスター・バーグかと思ったら「バーク」なんですね💦 ステーキやハンバーグを頼むとおかわり自由のライスに、スープ、サラダ、そしてドリンクバーまでついてくる。コスパがヤバすぎます👍

さて前述の通り、ここからはもうホテルには高過ぎて泊まれないので車中泊。でも岡山市近くにはあまりいい道の駅がなかったので一旦高速に乗りサービスエリアで休憩させてもらいました。

翌朝、行ってきたのは桃太郎伝説のルーツとなったと言われている大吉備津彦命が祀られている吉備津神社にお参りしてきました。岡山観光はこれが最後。3日間ともいい天気でよかったな☀️

関連記事

スポンサーリンク