ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

あけまして2020㊗️静岡学園ベスト4進出

2020年 あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします🙇‍♂️

お正月は毎年、清水の実家で全員集合!のはずでしたが今年は三男のところに女の子が産まれたばかりでまだ落ち着かないということで不参加。来年はこの写真に3人追加できるかな?

甥っ子たちの人見知りもようやくなくなってきたので、今年はたくさん遊んでもらえました🤣 初詣はいつもどこに行こうか迷うのだけど、ドリームプラザにあったさくらももこ神社で簡単に済ませてしまいました。おみくじの結果は「さめ吉」と「うた吉」ということで、今年はクールに行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、2020年のフットボール初観戦は駒沢で⚽️ただし体育館でも屋内球技場でもなく、陸上競技場での高校サッカー!我が母校、静岡学園を応援に行ってきました(注:一緒に蹴ったことのある人はわかってると思いますがぼく自身は静学の帰宅部です・笑)

結果は4-0で快勝!なんと今大会ここまで4試合で15得点&失点ゼロ。マジで強いぞ今年の静学!?そもそも静学に限らず、ここ最近の静岡代表は年を越す前に敗退しちゃうことが多いのに、ここまで勝ち残って更にちゃんと面白い試合をしてくれるもんだから今日を含めて3試合も見ちゃっておかげで初日の出にも初詣にも初売りにも出掛けてません🤣

とはいえこれも静岡県民にとっては“らしい”お正月の過ごし方かな?このままテッペン取ってくれ、静岡学園٩( ᐛ )و

スポンサーリンク