ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

【読書記】自律神経どこでもリセット!ずぼらヨガ/崎田ミナ

‪夏休み前くらいにひいた風邪から1ヶ月くらい体調がぐれなかったのですが、昨日からまた調子がよろしくないので今日のフットサルは見学😷

でも、少しは身体を動かさないと逆にしんどいので 崎田ミナ さんのずぼらヨガを読みながら体育館の端っこのスペースでヨガ初挑戦。ヨガ友と迷ったけど「ずぼら」というフレーズが良いよね😁‬

風邪だけじゃなくて慢性的に肩こりつらいし腰痛もつらい。脚のむくみもつらいので、少しずつストレッチを習慣付けられたらいいなーと思います。

内容が気になる方は、崎田ミナさんのブログを読んでもそのエッセンスがわかりますよ。もちろん、本の方がわかりやすくまとまっていますけどね。

アラフォーが見えてきた同年代な方々にオススメ、星4つ。
☆☆☆☆★


同じ著者の方が書いたこっちも気になってるんですよね。近いうちに買うと思います。

スポンサーリンク