ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

今日もスノボ!

昨日のシャトレーゼに続いて、今日は同じ系列のリエックス スキーバレーへ。インターからすこし離れてるのでひさびさに来ました!

雪質は意外とシャトレーゼのほうがよかったかな? でも空いてるし、転んでもそこまで痛くないので妻も中級コースにチャレンジ!てっぺんまでいけました(・∀・)


大雪のせいで消化できるか不安だった早割チケットも使い切ったし、お宿もいい感じだったし朝食も美味しかったし、満足です(^^)

山梨・長野のほう大雪で大変みたいですが皆さん除雪がんばってますし、ゲレンデコンディションは最高です。

ぜひ、遊びに行って応援しましょー(^-^)/

スポンサーリンク