ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

あけまして2013

改めまして、2013年 巳年、あけましておめでとうございます。

年末は妻の実家の磐田、年始は自分の実家の清水でのんびりと過ごしています。長い休みに実家にちと居座りすぎなのかもしれません…σ(^_^;)

のんびりし過ぎて、初詣もまだ行ってないですし、初売りも完全に出遅れてまだ福袋なーんも買えてません(;´Д`)

あ、でも唯一ヤマダ電機でシェーバーを新調しました。とくに初売り特価ってもんでもなかったですけどねσ(^_^;)

5枚刃の剃り味はどんなんでしょう!?替刃も高そうなんで、ちゃんとメンテナンスしつつ使いたいと思います。


今年の目標的なものは初詣でおみくじを引いたらまた改めて日記にしたいと思います。それではみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

今朝実家の窓から撮影した富士山。今日も寒くて、空気が澄んでるので綺麗です。

スポンサーリンク