ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

座間 ひまわりまつり

夏休みアディショナルターイム!

実は有給くっつけちゃって今日までお休みでしたー♪( ´▽`) 今年の夏はあんまりおでかけしてなかったし、世間は休み明けで空いてるだろうし、どっか行きたいなーと「安・近・短」な座間市のひまわりまつりへ。

おまつり最終日なだけあって、もうかなりの花は散ってしまってましたが、一部はまだ咲いてるところもあったし、暑かったけど空いてたし、ひさしぶりに太陽の下ではしゃぎました。また満開のときに来てみたいなぁ、すごい迫力なんだろうな。

これで長かった12連休もおしまーい(>_<) 明日は朝一番から打ち合わせだし、今夜はお風呂はいって早く寝よっと。

スポンサーリンク