ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

あべキュン行ってきた!

昨日はNISSAN あ、安部礼司のファン感謝イベント・あべキュンを観覧しに横浜は日産グローバル本社ギャラリーへ。

毎年イベントで日産本社ギャラリーの1日の来場者数記録を更新し続ける人気ラジオドラマです( ̄O ̄;)

だんだん日曜の黄昏時にクルマに乗ってることが少なくなってきちゃって(フットサル観てるともっと遅くなる…)ラジオを聴く頻度は少なくなってきてるんですが、このイベントはほぼ毎年のように来ています。

普段は声だけのラジオドラマですが、この日は目の前で演者さんが喋る生ラジオドラマを観覧したり、登場人物の住んでる部屋を再現したブースを見たり触ったり、名刺をもらったり、もちろんクルマもたくさん展示してありました。

正直、もうすぐ10年目でちょっとマンネリ化してきてるところもありますが、聴けなくなっちゃうのはさみしいので頑張って続いてほしいなー。

スポンサーリンク