ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

ABE-GIG in 日本武道館に行ってきました!


10月2日の金曜はお休みを頂いて日本武道館へ。ラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司」の10周年記念イベントを見てきました。


安部家のセレナ。オリジナルで赤いラインが入ったデザインですね。安部きゅんにしてはおしゃれ(笑)


お手製うちわと記念写真。



席は全席指定で開場まで時間があったので、隣の靖国神社に初参拝。


明治にできた割と歴史の浅い神社なんですねー。でも、立派で厳かでした。


さてさて、戻ってきてABE-GIGの公演本番。普段は声と音と、そして今さらツボな挿入曲で繰り広げられるラジオドラマ、その全部が “生” なステージ。

お芝居のゲストには千葉雄大さん/橋本奈々未さん(乃木坂46)/緒方恵美さん(声優)、歌と音楽のゲストにはサンプラザ中野くん/平原綾香さん/渡辺美里さん/金子隆博さん(米米CLUB)とやたら豪華で、さすがに有料イベントなだけあって脚本もちゃんと練ってあって(笑)面白かったなー♪( ´▽`)

「ライブ」って、やっぱりワクワク!「未来を考える」ってワクワク!! 最近ネタ切れ感は否めませんが頑張って続いてほしいです(毎年言ってるw)


スポンサーリンク