ひろろぐ

見たり 聴いたり 食べたり 読んだり 乗ったりの記録

道東巡りの旅1日目 〜網走到着


‪会社から10年勤続の記念に一週間のおやすみと補助金を頂いて今日から北海道旅行に来ています♪ 準備がまったく進んでなくて本当に出発できるかハラハラでしたが妻が半分徹夜でパッキングしてくれました。まずは網走にチェックイン。ここから知床や阿寒湖を回って釧路を目指します。‬


‪北海道って夕日がすっごい真っ赤なんですね。この赤さがうまく写真に写らなくて悔しい。だれか撮り方教えてください!!! 初日はとりあえず、ホテルの近くにあったモヨロ貝塚館でアイヌより更に前の先住民の暮らしを勉強して、サケ・イクラ丼食べて、「学校へ行こう!」の復活スペシャル見ながら北海道な晩酌を(๑´ڡ`๑)‬

スポンサーリンク